中野共立病院看護師採用ブログ

中野共立病院 健康まつりを元気よく開催しました~

まだまだ暑い日が続いています。

一昨日9/16(日)は中野共立病院のある打越商店街のお祭りがありました。

中野共立病院でも、毎年恒例行事の健康まつりを行いました

 近隣のお宅までチラシを配ったり、友の会のみなさんと一緒に呼びかけを行い沢山の方に来ていただきました。

健康相談や、骨密度測定、病院のお祭りではありますが、もちつき、焼きそば、焼きトウモロコシ、フランクフルト、トッポギ、豚汁、ビールやサワー、子供向けくじ引き...

それから、阿波踊り、お神輿と本当にお祭りです。

町会長さんも、年々神輿の担ぎ手が増えてきてます

中野共立診療所は行くと看護師が明るくて・・とお誉めの言葉をいただきました。

看護部では、

『なりきりドクター&ナースコーナー』

ということで、様々な職種のユニフォームを揃えて着せ替えコーナーを企画しました小さなお子さんが来てくれて、記念写真をパチリ

健康まつり 健康まつり その2

健康まつり その3

年に1度ですが、病院の職員も、患者さんも、地域の方も、みんなでおんなじように飲んで食べて、楽しむひとときです。

地域の皆さま、ご協力ありがとうございました。

健康まつり その4お神輿、とっても熱気ムンムンで、よかったっす

中野共立病院では、

2013年度看護師の募集を行っています。

第2新卒の看護師さんも受付しています。

また、中途入職を希望の方も、随時募集しています(非常勤もしくは夜勤可能な常勤職員大歓迎です)

ご質問含めてお気軽にお電話くださいね

矢野睦子

中野共立病院 看護部(看護師長室 兼 看護学生室) 03-3387-3041 

Category